※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふにゃ
子育て・グッズ

これと同じようなベビーサークル使ってる方いますか?使い勝手を聞きたいです!

これと同じようなベビーサークル使ってる方いますか?使い勝手を聞きたいです!

コメント

動き回らないためのサークルとして使いたいなら、全然無理です。
そのまま倒して出て来ますよ。
ボールプールとしては使ってないので、わかりませんが。

• ふにゃ

ふにゃ

なるほど…💦軽いというのが逆にデメリットになっちゃうんですね!
    ほかのを検討してみます。貴重な意見ありがとうございます✨

• 7月8日

似たようなタイプのサークル、というかボールプール持ってます!
ベビーサークルとしては役に立たないかと思います。ハイハイでも余裕で倒して出ていけるので…

息子が7ヶ月くらいの時に購入し、初めはボールを嫌がってましたが、今は楽しく遊んでます(=´∀`)

• ふにゃ

ふにゃ

ボールプールとしては機能するけどベビーサークルにはならないということですね😅
    参考になりました!ありがとうございます✨

• 7月8日