※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたこん
お仕事

茨城県かすみがうら市の方に聞きたいのですが10月に仕事が決まってて9月…

茨城県かすみがうら市の方に聞きたいのですが
10月に仕事が決まってて9月から息子を入れようと思います。でも、勤務証明書がないので育休中の方優先になりますと言われました。
そこで質問なんですが、就職が決まってて保育園落ちた方とかいらっしゃいますか?(><)
調べたら一応空きはありそうなんですがやっぱり待機児童とかいるのでしょうか?💦

コメント

♡boy'sママ♡

ちなみにどこですか?

  • みたこん

    みたこん

    ぷるみっこか千代田にしようかなと思ってます!

    • 7月9日
♡boy'sママ♡

ごめんなさい。分からなかったです。