※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴなちゃい🔰
妊活

性行為してから、ちょうど2週間後に新婚旅行でハワイ旅行に行く予定です…

性行為してから、ちょうど2週間後に新婚旅行でハワイ旅行に行く予定です。
妊娠していたとしたら妊娠4週目になるタイミングです。
レトロゾールという排卵誘発剤で不妊治療を始めたばかりです。
旅行に行っても大丈夫でしょうか。

コメント

かおり

初期の時点で動いていたから着床しなかったとゆう理由はないので気にせずでいいと思います
体外受精で移植後重たい物を持たない方がいいのかとゆう問に医者は初期は気にせんでいいよ、それが理由で着床しないことはないから着床しなくても染色体の問題もあるだろうしと言われました

なのでリフレッシュも兼ねて旅行はありだと思います!