※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
ファッション・コスメ

もうすぐ30歳。基礎化粧品やメイク道具は何がいいのなかぁと思っていま…

もうすぐ30歳。。。基礎化粧品やメイク道具は何がいいのなかぁと思っています!!今は仕事をしていないので、なるべくお手頃なものを教えていただけると、助かります!!

みなさんの、基礎化粧品やメイク道具は何を使っていますかー?♡

コメント

❣️ゆう❣️

私はほぼORBISですが、アイシャドーはNARSが好きです。
今31歳ですが、お世辞かもですが26、27歳と言われるので、リーズナブルなわりには効果あるんだと思います✨

• yun

yun

コメントありがとうございます!返事が遅くなりすみません。

オルビスいいのですね✨試してみます♡

• 7月9日
メロンパンナ☆

元美容部員です^_^
肌に合わせて同じラインで揃えた方がいいですよ(^^)効果も変わってくるので
季節によって肌質も変わるので、、、日本人はやっぱり外資のはあわないと思います。

メイク道具は、ブラシやパフなど清潔にすれば肌の劣化はふせげます^ - ^

• yun

yun

季節によっても肌質って変わるんですね!!💦無知すぎて知りませんでした💦

外資のは強いんですかね?💦

清潔に保ちます!!!ありがとうございます♡

• 7月9日
ママリ

私ももうすぐ30です!嬉しいです♡

私は高価なもの使ったことなく、あまり化粧品の知識もないので参考にならないかもですが…💦

無印の化粧品が評判良くて買って見たら、コスパがよく使い心地も気に入ってます!沢山入って安めでしたよ★

• yun

yun

無印安いですし、量が多いですよね!!私も買ってみようかな…♡

同い年ですかね?♡うれしいです!

• 7月9日
クミ

ちふれ使ってます。
どこでも売ってるので助かってます。😊

• yun

yun

ちふれ!!!試してみます♡

• 7月9日