北名古屋市の幼稚園について質問です。1歳の子供がいて、3歳から中部こども園に入れたいと考えています。1歳から参加できるプレ幼稚園として西春幼稚園や師勝幼稚園を検討中です。プレに参加した経験のあるお母様から情報を教えていただきたいです。
北名古屋市の幼稚園について質問です。
子供は令和6年生まれの1歳です。
3歳になったら中部こども園の幼稚園枠に入れたいと思っているのですが、どこかプレ幼稚園も参加したいと思っています。
1歳から参加できるプレは調べた感じ
西春幼稚園
師勝幼稚園
あたりかなあと思ってるのですが、、。
北名古屋市の幼稚園でプレに参加したことあるお母様や、何歳のプレに参加したか、どんな感じだったか教えていただきたいです!
- A(1歳8ヶ月)
コメント