はじめてのママリ🔰
ジーユー、ユニクロ、しまむらですかね🤔
なかなか難しいですね
ユニクロは実はいいけどオシャレじゃないし、しまむらはオシャレヨリだけど質悪いし💦
なので間とってジーユー、ユニクロ、しまむらです😆
はじめてのママリ🔰
質はユニクロで次にGU、トレンド抑えてるのはGUとしまむらかなと思います。
が、しまむらはハズレも多いので無難なのはGUだと思っています。
でもしまむらのが色んなテイストの服はありますよね。
シンプルなものはユニクロが良いかな。
はじめてのママリ🔰
ジーユー、ユニクロ、しまむらですかね🤔
なかなか難しいですね
ユニクロは実はいいけどオシャレじゃないし、しまむらはオシャレヨリだけど質悪いし💦
なので間とってジーユー、ユニクロ、しまむらです😆
はじめてのママリ🔰
質はユニクロで次にGU、トレンド抑えてるのはGUとしまむらかなと思います。
が、しまむらはハズレも多いので無難なのはGUだと思っています。
でもしまむらのが色んなテイストの服はありますよね。
シンプルなものはユニクロが良いかな。
「ファッション・コスメ」に関する質問
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
コメント