※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ🐱
ファッション・コスメ

しまむら、GU、ユニクロ、だとどのお店が質が良くてオシャレですか?順位…

しまむら、GU、ユニクロ、だとどのお店が質が良くてオシャレですか?
順位を付けてください😆

コメント

はじめてのママリ🔰

ジーユー、ユニクロ、しまむらですかね🤔
なかなか難しいですね
ユニクロは実はいいけどオシャレじゃないし、しまむらはオシャレヨリだけど質悪いし💦
なので間とってジーユー、ユニクロ、しまむらです😆

はじめてのママリ🔰

質はユニクロで次にGU、トレンド抑えてるのはGUとしまむらかなと思います。
が、しまむらはハズレも多いので無難なのはGUだと思っています。
でもしまむらのが色んなテイストの服はありますよね。
シンプルなものはユニクロが良いかな。