※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が何でも口に入れてしまうことに不安を感じています。特に食べ物以外のものも口にするので、誤飲が心配です。一歳児はこういうものなのでしょうか。

下の子がなんっでも口に入れるので本当に怖いです。
上の子の時は全然入れなかったのに、下の子は食後机の下に落ちてる食べカスとか、ちょっと机の端っこに置いておいた大人の食べてたやつとかも食べちゃったりします。

食べ物ならまだ良いとして、シールとか袋の切れ端とか、口に入るサイズならすぐ食べてしまいます。

一歳だとこんなものなんでしょうか?🥲
いつどこで誤飲するか分からなくて汚れにも敏感になってるし気が抜けなくて疲れてきてしまいました。。

コメント

deleted user

好奇心旺盛なタイプなんでしょうね、口に入れて確かめたい💦引き続き誤飲注意ですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あちこち触って回るのでかなり好奇心旺盛です😇
    しばらくの辛抱と思って気をつけます😇

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

うちの下の子もそうです😂
手に持ったもの全部口に入れてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子も一歳一ヶ月です🥹
    同じ方がいて安心しました!✨😭

    • 4月11日