初回の妊婦健診を終え、赤ちゃんが19mmに成長していることが確認できて安心しました。膣の痛みや満員電車の圧迫感が心配でしたが、良い結果に嬉しい気持ちです。
初回の妊婦健診が終わりました~!
久しぶりに子宮頸がんの検査したから膣が痛い(๑´・_・`๑)
でも、前回6w4dの受診の時よりちゃんと赤ちゃんが大きくなってて、19mmくらいでした(。•ᴗ•。)♡
心臓も変わらず動いてくれてて良かった…
毎日満員電車で腹部を圧迫されて、痛くなったり苦しくなったりするので、さっきまで心配でしたが良かった😭✨
嬉しいから今晩はカレーにしようっと😆👍
- さとぽん(8歳)
コメント
sooooooo
ご妊娠おめでとぅございます( ˙ᵕ˙ )♡*゜
最初の頃は健診の時しかあかちゃんが動いてるのがわからなくて不安でした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
毎回写真をもらって成長してるのを感じると嬉しくなっちゃいます( ˙ᵕ˙ )♡*゜
カレー食べたくなりました(๑´ڡ`๑)笑
もしかしたらつわりが始まるかもしれませんが、お体には気をつけてお過ごしください(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
さとぽん
ありがとうございます!
そうなんですよね、検診行かないと生きてるかどうか、大きくなってるかどうかも分からないので…本当に安心しました!
私もエコー写真はアルバムに入れて眺めています!
今のところ吐きつわりはないので、このまま無事に済んで欲しいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑