iPadをお子さんに与えているお母様方!教えてください!近々子供(4歳、0…
iPadをお子さんに与えているお母様方!教えてください!
近々子供(4歳、0歳)と私の3人で飛行機に2時間半ほど乗る予定でいます✈️
乗っている間は私は下の子のお世話に付きっきりになる可能性があり、上の子も私もストレスフリーで2時間半を乗り越えたいです!!!
そのためこの日はiPadの使用制限は無しで自由に上の子には遊んでもらおうと思っているのですが、Wi-Fi無しでも遊べて時間の潰せるようなアプリをご存知でしたら是非教えていただきたいです!!!!!
もちろんiPad以外にもシール帳や、お絵かきセット、お気に入りの絵本は持たせますが、飽き性なのでこれだけでは到底時間は潰せません、、、、
できるだけぐずらせず目的地へ到着するのが理想です、、🥲
- ゆ(生後5ヶ月, 4歳8ヶ月)
ママリ
ごっこランドはダウンロードすればオフラインでも遊べると思います!
あとはプライムビデオをいくつかダウンロードしておくとか!
コメント