※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

南さつま市で1歳、2歳が遊べる場所を教えてください。公園や室内遊びも知りたいです。鹿児島市内で子供が楽しめる場所も教えてください。

南さつま市にお住まい、詳しい方教えてください!!

4月に南さつま市の祖父母の家に帰省します。
1歳、2歳が遊べそうなところを教えてください🙏
公園、室内遊び何でも大丈夫です!!

どこか空いている日でかごしま水族館にも行きます。
鹿児島市内で子供も楽しめそうなところを教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

南さつま市の朝日公園は新しくできた公園で小さい子供でも遊びやすいかなと思います。

鹿児島市ですと、カクイックス交流センターの6階にあるキッズスペースの「あそんど」もおすすめです。無料の室内遊び場で木のおもちゃがあります。

鹿児島市内の支援センターだとたにっこりん(谷山)とリボン館(与次郎)があります。
1歳、2歳の子どもはたにっこりんの方がおもちゃがたくさんあり楽しめると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    朝日公園行ってみたいです😊
    にっこりんも楽しこうなところですね。
    色々行く場所を検討してみます⭐️

    • 4月13日