赤ちゃんのテレビなどについてです。我が家はもともとほとんどテレビを…
赤ちゃんのテレビなどについてです。
我が家はもともとほとんどテレビをつけてませんでした。
月に3.4回つけるかどうか、それも録画していた見たい番組が終われば消す
という感じでした。
生後6ヶ月になり、起きてる時間も多くなったので生活の中にすこし音があった方が良いかなと思い、ファイヤーTVを購入しました。
ディズニープラスは契約済み、NHKのお金は払っています。
わたしが普段ディズニープラスで英語音声、日本語字幕で映画を観ていたので
そのまま我が子にその設定のままミッキーの動画とか流してますが
そんな感じでも良いんでしょうか?
英語の勉強になりますかね?
赤ちゃんのNHKは お母さんといっしょ とかを観れば良いんでしょうか?
- みな(生後6ヶ月)
はじめてのママリ🔰
NHKのお話しかできないのですが、、
娘も同じく6ヶ月なのですが、いないいないばぁの方がよくみてくれます☺️
その後に放送されるはながっぱも好きみたいで見てますね🌷
興味無い番組の時はおもちゃで遊ぶか泣かれちゃいます笑
いないいないばあは16:15分頃スタートなので、16:00頃からテレビをつけ始めて、その間に夕飯作りなどの家事をしています!
コメント