2人目不妊治療中で、妊娠の可能性について不安を抱えています。初期症状がある中、検査薬が薄くなっていることに悩んでいます。妊娠継続の可能性について、同じ経験をした方はいらっしゃいますか。
2人目不妊治療中です。
3月31日にBT10でhcg 59.8の低さで妊娠継続を期待してましたがBT11から検査薬が薄くなりそこから真っ白になるのが怖くて検査薬はしてません😭
化学流産を覚悟しつつ4月9日に再判定を待っております。
ですが、やはり期待もしていてずっと腰が痛かったり足の付け根がズキズキしたりと初期症状風な感じがあります。
吐き気などは皆無です。
こんな症状があって妊娠継続できた方いらっしゃいますか?
検査薬薄くなってますよね😭
- 🐶ワンコ🐶(2歳0ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
こんな感じでした!
🐶ワンコ🐶
コメントありがとうございます✨
この時の検査薬は今のお腹のお子様ですか?☺️
はじめてのママリ🔰
はい!そうですね😆
🐶ワンコ🐶
そうなんですね!!
順調に育ってるんですね^_^
怖くて検査薬はしてませんが希望が持てました!ありがとうございます✨