妊活 スタバのスイートミルクコーヒーが好きで、カフェインレスを飲んでいますが、砂糖の影響が心配です。健康や不妊が気になっています。 スタバが好きすぎて辞められないです😭 スイートミルクコーヒーが好きでいつもカフェインレスにして 飲んでますが砂糖も凄いので病気になるとか不妊になるとかで そろそろやばいなと思ってます!!!! 最終更新:4月4日 お気に入り 2 ミルク スタバ 不妊 コーヒー カフェインレス ちょす コメント 退会ユーザー 私も週4くらいで通っちゃってます☺️ 子供は産み終え育児も終わりに近いので不妊は気になりませんが 病気は気になりますね💦 聞いた事はないのですが噂ですか? どんな話があるのですか? 4月4日 ちょす 週4は凄いです!!!👏 妊活してるとTiktokが妊活の事ばかりで妊活に詳しい病院の先生がよく甘いものを取りすぎると不妊になる という情報をあげてるのでずっと気にしてました💦気にしてましたが辞めることができず笑 そろそろ太ってきたので辞めたいなと! 4月4日 退会ユーザー そうなんですね。教えてくださりありがとうございます!! ついつい買ってしまいます☕️ 私は砂糖なしのラテを1番良く頼みますが 新作にも手を出しがちなのでフラペだと カロリーは凄そうですよねー スイートミルクも美味しいですよね😋♡ 4月4日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ちょす
週4は凄いです!!!👏
妊活してるとTiktokが妊活の事ばかりで妊活に詳しい病院の先生がよく甘いものを取りすぎると不妊になる という情報をあげてるのでずっと気にしてました💦気にしてましたが辞めることができず笑 そろそろ太ってきたので辞めたいなと!
退会ユーザー
そうなんですね。教えてくださりありがとうございます!!
ついつい買ってしまいます☕️
私は砂糖なしのラテを1番良く頼みますが
新作にも手を出しがちなのでフラペだと
カロリーは凄そうですよねー
スイートミルクも美味しいですよね😋♡