※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

次2年生、習い事、スイミングの後にサッカーはきついですかね?💦2年から6…

次2年生、習い事、スイミングの後にサッカーはきついですかね?💦
2年から6時間目が週一あって、ちょうどスイミングとかぶってしまって😣
一度振替でやってみようかとおもうのですが、1度の事と、毎週そうなるのでは、また違いますかね?
1度やって大丈夫そうならいけそうですかね😅

変更に毎度500円かかるので、下の子も一緒に変更することになるので千円かかります💦
なので再々変えたくないな…と。
実体験などあれば聞きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

イチカワ

うちは絶対に無理ですね😂
300メートルぐらい泳がされるプール教室なので、プールの後の習い事は考えられません!
一度やってみて出来てしまっても、毎週だとまた変わってくると思います。
プールでの消耗と、ご本人の体力次第かなって感じがします!

はじめてのママリ🔰

さすがにきついと思います💦
小2ならプールも結構泳ぐだろうし、サッカーはかなり走るので…💦
我が子も体力ある方なので一回ならできそうですが、さすがに毎週だと学校で眠くなりそうです💦