歯の治療中でネガティブになり、子どもたちのことも考えられない状態です。ポジティブな言葉をいただけますか。
私ほんっとに昔から歯が弱くて、もうボロボロです
歯に異変があったり、歯の治療中は鬱っぽくなります🥲
逆に歯関係に何も悩みがない時は本当私って幸せ〜ってなります。
今は歯の治療中なので仕事中だけ気が紛れて
家に帰ると子どもたちの事も上の空。歯のことばかり考えてます。
歯に関しては考え方が不ばかりで、ネガティブになります
早死にして歯のこと考えなくてもいいようになりたいって思います
ポジティブな言葉を今の私にください😭😭😭
- さかな
コメント
はじめてのママリ🔰
私もです。歯ノイローゼなりますよね😭😭😭サメが羨ましいと本気で思います…。
だけど自分が悪かったわけではない、歯の質や育った環境でそうなったから
今残りの歯を大切にするぞという気持ちです🥹ここに仲間がいると思っててください☀️
ママリ
私もです〜🥺
虫歯になりやすいし、歯並びも悪いしボロボロで最近はマスクが手放せなくなりました😣
これ以上悪くならないように日々歯磨き頑張ってます🪥
どんだけ頑張っても意味ない時は意味ないのですが、、、全歯綺麗に取っ替えたいです😢😢ポジティブになれずすみません。。
-
さかな
私も磨きに磨きまくってますが、まぁた虫歯になります🦷歯に呪われてます
歯以外の悩みはないのに歯の悩みがでかすぎます。ハァ。。
妊娠出産を経てボロボロが加速したのでもう子ども産みたくないまであります🥲笑- 4月1日
はじめてのママリ🔰
私も絶賛今治療中です!
本当おばさんになった頃、何本の歯が残ってるんだろうかって不安です🥲
幼少期からやり直したい!!
-
さかな
わかります😭😭😭私たぶん40歳くらいで総入れ歯です😭むしろ総入れ歯くらいが気持ちいいです😭笑
- 4月1日
はじめてのママリ🔰
私もです😭
産後、象牙質まで虫歯になってる歯があって、そのときのショックをずっと引きずってます。。。
検診行くたびに虫歯で鬱になります。
-
さかな
歯のこと考えるとメンタルも免疫も下がる気がしてもうヤレヤレです🥲
私もすぐ虫歯なります。職場でチョコとかカフェラテとかガブガブ飲んで食べてしてる人が歯に銀歯がないのが羨ましすぎます😂- 4月3日
ママ
私も歯で鬱気味です、、
左の歯の根に膿が溜まっており、左側の皮膚にニキビが大量に出ていて、、鏡見る度に割りたくなるし、、
調べると外歯瘻とか出てくるしもう本当に嫌になります。パニック障害も持っているので中々歯医者に足が出向かず、、来週やっと予約を入れて行ってきます。同じ気持ちの方がいて心強いです
-
さかな
歯医者イヤですよね。。通うと長いしお金もかかるし、考えると食欲もなくなります。早死にして歯の悩みからおさらばしたいと思うこともありますが、、。もう綺麗な歯に戻ることはないので通うしかないですよね🥲🥲🥲🥲
- 4月18日
-
ママ
返信ありがとうございます(т-т)
まだ治療中ですか?- 4月18日
-
さかな
まだまだ治療中です!抜歯せざる終えない歯を外科的手術的なやつで生き延びさしてくれて、、でもまだめっちゃ虫歯あるし、数年前にセラミック入れたところがやばいらしいですし、状態が良い歯ないです🤣仕事もしてるし子育てもあるしで通うの大変です🥲食べるのがストレス発散の私は歯が悪くなったことでストレスの捌け口がなくなって大鬱です🥲🥲👊🏻
- 4月19日
さかな
仲間嬉しいです😭😭😭😭
どんどん生え変わってほしいのにそうはいかないですよね。。。。ズーンってなります🥲ため息ばかりです😮💨でも考えたってしょうがないですよね、治療していくしかないですね😂