※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika♥
家族・旦那

毎日イライラします。私が何時に寝ようが勝手じゃん!って思ってしまいま…

毎日イライラします。
私が何時に寝ようが勝手じゃん!って思ってしまいます。

子供が寝て夜やっと一人の時間〜。って思うのに
旦那には早く寝ろよガキ、とグチグチ言ってきます。

少しの息抜きの時間でさえ邪魔されて。
なんであなたの寝る時間に合わせなきゃ行けないのって思ってしまいます。
先に寝ればいいのに寝不足なのは全てあたしのせいにします。

もう家にいて安らぐ時間がない!!
二人目は妊娠中で悪阻真っ最中なのに
娘の面倒も少ししか見ないで家事なんか一切しないのに!!
疲れます😫
私が悪いんでしょうか?
私がなんでも旦那の言う通りにすれば愚痴愚痴言われなくて済むんでしょう。

コメント

chika♥

それと、何をしてても浮気を疑ってきます。
ケータイいじってると毎回毎回何やってんだ。友達と少しお買い物に行ってすぐ帰るからと思って報告しなかったら浮気確定。ふざけんな。とLINEがきて電話も何件も掛けてくる。正直疲れる。毎日ストレス。

ユミるん

それは疲れますね、ストレスたまりますね。
旦那さんは寂しいんでしょう と思いますが はっきり言って旦那は後回しですよね 。家事も手伝わず口は出すとかうざいっすね。chikaさんがたぶん旦那さんを思ってる以上にかまってあげたら機嫌はよくなると思いますよ🎵ただ5ヶ月の子と妊娠中なんでなかなか難しいかもしれませんが。