※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ash
妊娠・出産

海や夏、自然系の名前を考えている女の子。さんずいの漢字は避けたい。良い名前があれば教えて欲しい。

名付け☆夏生まれの女の子です。今のところ、なつき(夏希、夏紀)にしようかなーと考えてます。

名字に海という漢字が着くので、海や夏に関する名前が良いかなと思ってますが、さんずいの漢字はくどいので避けたいです。
渚ちゃん可愛いなと思ったのですが、さんずいなのでやめました。
もし海、夏、自然系で良い名前がありましたら参考までに教えてください♪

コメント

だいあ

なつきなら夏樹ちゃんもかわいいと思います!(o´艸`)

みーこ◡̈♥︎

私の友達で夏菜と書いてカナっていう子がいます♡

夏をナツではなく、カって読むのって身近にいなくて可愛いなって思いました(*^^*)

がうっ!

私が保育園で見てきた子どもたちの名前を書いておきます(^^)

向日葵ひまわり
夏帆かほ
夏那かな
夏葉なつは
海夏みか
波琉はる
花夏はなつ
陽夏はるか

うねこ

夏蓮(かれん)ちゃんとかどうですか。蓮の花季は夏ですし、涼やかで高潔なイメージです。

RIRI☆mama☆

琉夏るかちゃん

何か琉という字も海っぽいし、可愛いかと思います!

柊本

友達に『悠夏ゆうなチャン』って言う子がいました(^^)/

ぴー

友達に、7月生まれで純夏(すみか)ちゃんという子がいますょ☆
さわやかなイメージでいいなと思います^^

Ash

みなさんありがとうございます(*^o^*)参考にさせていただきます(^○^)