※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこママ
雑談・つぶやき

本日2回目の投稿です!さっき、旦那からLINEで、ガス欠寸前べいべー。っ…

本日2回目の投稿です!
さっき、旦那からLINEで、
ガス欠寸前べいべー。
ってきて、なぜかあたしは
がすけっすんまえべいべーって読んでしまい、何回も読み返して5回目くらいで理解しました😂😂😂
理解した時、自分の読み間違えに笑えてきちゃって😂
どなたかわかりますか?😂
こういった読み間違えが多くて😂
昨日も、テレビの録画してるアマゾンって番組を旦那が観ようとしてて、
アマゾンみていい?って聞かれたから、
あたしはてっきり、ネットのAmazonかと思って、
え?なんでいちいち聞くの?みれば?
って言ったんですけど会話が成り立ってなくて😂
考える力が足りないのか、勘違いが多いのか😂

コメント

c h i ★

めちゃくちゃ分かります😂😂
話噛み合わない時良くあります!!
私の場合、頭が悪いだけなんですけどね❤️(笑)

  • あこママ

    あこママ

    コメントありがとうございます♡
    良かったー、分かってくれる方がいて😭♡
    あたしも頭悪いと思います😂😂😂
    説明も下手くそだから多分相当理解力ない人じゃないと何言ってるかわからないかもしれません😂
    どこどこ行ったらあれしてあれしてくるわーとか言っちゃって、旦那にエスパーじゃないからわからないよってよく言われます😂

    • 7月6日
  • c h i ★

    c h i ★

    同士ですね😂💕
    あれこれ私もつい使っちゃいます!
    どれ?!って怒られます(爆笑)
    でも、おバカって楽しいです😆😆❤️

    • 7月6日
  • あこママ

    あこママ

    同士がいて嬉しいです😍
    使っちゃいますよね!!
    後、自分の中では会話が成立してるけど、相手からしたらちんぷんかんぷんで、何回も聞かれます😂
    頭よくて、堅物よりちょっとおバカくらいがちょうどいいですよね😂♡

    • 7月6日
  • c h i ★

    c h i ★

    そうなんですよ〜
    日本語って難しいですよね😫💕
    よっぽど外人の方が日本語の意味とか理解してて凄いなと思います(笑)
    頭良すぎても多分きっと言ってる事分からないし会話面白くないので、おバカくらいがいいですよね⠒̫⃝♪

    • 7月6日
  • あこママ

    あこママ

    わかります笑

    そうなんですよねー!
    おバカばんざーい😂❤笑

    • 7月6日