※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
家族・旦那

旦那さんとの夫婦関係が微妙です。みなさん、セックスしてます?産前は私…

旦那さんとの夫婦関係が微妙です。
みなさん、セックスしてます??

産前は私のほうが性欲少し多かったです。

産後2、3ヶ月疲れでどうしても寝たいし、触れられるのもすごーーーく嫌な時期がありました。
寝ているときに触ってきて誘ってくれてましたが寝てるふりをしたり、、、
そうしてるうちに触ってこなくなり、
日中スキンシップでよくハグはするように心がけてたのですがそれもなくなり。

なんとも思ってなかったのですが
今月から生理きてから性欲戻ってきました(笑)

だから、またエッチしたい。とつげでも子供のいるベット、でできないからリビングでしよーよ。といいました。

うん。

まあそれから何度か子供寝たあと
言葉はなしに触ったりして合図は出してるのですが拒まれるのも怖くてガッツリ攻めてれません(笑)

平日は旦那は子供寝る頃にご飯食べたてたりでタイミングもなかったりで、、、

付き合ってまもなく、拒まれることが多くなり相手がしたいときにすることになれ3週間に1回て感じでした。

軽く拒まれてるかんじがするのに
ガッツリ攻める勇気がでません。

旦那も散々産後私に拒まれてきたのでしょうがないのかなーと思いつつ。

このままセックスレスになったら怖い、、、

抜いてる様子もないからたぶん風俗いってんのかなーなんて、きになり始めました。
てか何度かいってます。
気づいたときはまだ性欲なかったので、浮気するよりお金払ってるならいいやーと意外にドライでした(笑)

女磨きしなきゃですね!

コメント

m-t

話し合ってみては?
何考えてるのか聞かないとわからないですよー。
旦那さんも拒まれるの怖がってるかもしれないし、

• とと

とと

昨日イエスノー枕的な合図のもの用意する?と言ったらいらないといわれました(笑)
    で今日ちゃんと話し合いたいなと思ったら子供と一緒にめずらしく旦那ねてしまって、もやもやです😞

前もそうでしたが話し合うと冷めるタイプで少々扱いにくいんですよねー(笑)
    でもレスになる前に話し合うべきですよね!勇気だします!

• 7月6日
らら

わかります!生理来たら性欲わきますよね😂子を作らなきゃって本能なんでしょうね〜〜★
だんなさんも久々のお誘いにとまどってるのかな?😂
休みの日はセクシーパンツで誘いましょう💓