※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりんぐ
子育て・グッズ

卵アレルギーあった方、何歳で生卵トライしましたか?

卵アレルギーあった方、

何歳で生卵トライしましたか?

コメント

おでんくん

うちは小学校入ってからにしました!

  • ままりんぐ

    ままりんぐ


    次年少さん
    今春休み中でやろっかなーって思ったんですが、別にそんな急ぐ必要もないよな…とも思い。
    小学生でトライされたとのことですが、それまでに困ったことありました?

    • 3月30日
  • おでんくん

    おでんくん

    全く困ったことないです!
    本人があまり生卵を食べたがらなかったのもあって、そんなに急いでなかったのもあります!
    すきやきのときにデビューしました😁

    • 3月30日
  • ままりんぐ

    ままりんぐ


    そーですよね、
    特に困ること、、、ないですよね🤣
    半熟気味の目玉焼きとかも食べれるし、
    もしアレルギーってなっても下の子も小さいから連れてくの大変だし、今回は見送ろうかな、、
    コメントありがとうございます😊

    • 3月31日