※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
子育て・グッズ

沐浴と授乳のタイミングについて相談です。暑くなってきたので、沐浴後にミルクの時間を合わせるのがいいでしょうか。

沐浴やお風呂のタイミングは、授乳の時間に合わせてますか?暑くなってきたので、沐浴の後にミルクの時間合わせた方がいいかなと思ってたのですが。

コメント

deleted user

うちは合わせてないです。
沐浴時間はだいたい決まってますが、授乳時間の合間を見計らって多少ズラして入れてます。

おきよ(^ω^)

うちは合わせてませんよ(^∇^)

新生児の時は子供中心に動いていたので授乳の時間に合わせたりしてましたけど。

生後1ヶ月からはお風呂に入れた後は麦茶飲ませてます❤️白湯は拒否するので(笑)

明らかにお腹が空いてる時以外はこちらの入れたい時に入れています^ ^

deleted user

今は沐浴で午前中の授乳1時間後くらいに入れてます!
1ヶ月過ぎたら上の子と一緒に夜に入れようと思ってます(^ ^)
沐浴のあとに泣くようならまた授乳します。