※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが大好きな保育士さんでも、この子顔がブッサイクだなーと思うことはあるのでしょうか?

子どもが大好きな保育士さんでも、この子顔がブッサイクだなーと思うことはあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園で働いていました!
顔だけで判断して良いなら可愛い可愛くないはありますが、性格や仕草などトータルで可愛いとなるのでブッサイクと思ったことはないです🥹

プーさん大好き

保育士ではなく看護師ですが、みんな可愛いなと思います。
たまに特徴的な顔の子もいますけど、関わってると可愛いなって思います。