子どもが大好きな保育士さんでも、この子顔がブッサイクだなーと思うことはあるのでしょうか?
子どもが大好きな保育士さんでも、この子顔がブッサイクだなーと思うことはあるのでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(1歳3ヶ月)
はじめてのママリ🔰
保育園で働いていました!
顔だけで判断して良いなら可愛い可愛くないはありますが、性格や仕草などトータルで可愛いとなるのでブッサイクと思ったことはないです🥹
プーさん大好き
保育士ではなく看護師ですが、みんな可愛いなと思います。
たまに特徴的な顔の子もいますけど、関わってると可愛いなって思います。
コメント