※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

大阪府枚方市の保育料通知がまだ届かず、同じ状況の方がいるか知りたいです。また、保育時間についても通知が来るのか不明です。

大阪府枚方市の保育料について

SNS等で保育料の決定通知が届いたという投稿を多数見かけたのですが、うちはまだ届いておらず...

同じ方おられますか(;;)?

大阪府枚方市在住です!

あと...保育園で預かって貰える時間(保育標準時間)についても保育料の通知と一緒に届くんでしょうか。

就労証明書等を提出しているものの何時から何時まで延長保育料なしで預かってもらえるのかが不明です🥹

コメント

3児ママ

解決済みであればすみません(^◇^;)

枚方市ではないですが入園した後に両方、保育園からもらうパターンかもです。

延長保育園なしは申し込みした保育園の名前、標準時間、短時間で調べたらでてくるかな?と思います。