※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.s mama
雑談・つぶやき

今日、旦那とケンカした!私が他の男(高校の先輩)と会おうとしたから(^^;…

今日、旦那とケンカした!私が他の男(高校の先輩)と会おうとしたから(^^;
前に旦那とどっから浮気?って話し合った。
そしたら旦那は俺が知らん人と会うすらイヤって!
私が今日会うつもりやった人は旦那は顔は知ってるけど、話した事ない人!
始めは〇〇と会って来るは!って言ったら冗談いいながら笑ってて!
いざ会いに行こうとしたら浮気しに行くんやぁ!この浮気女って
急に怒り出した!
はっきり行くな!って言ってくれたらいいのになぁ。

コメント

N

なぜ会う事になったんですか??

  • h.s mama

    h.s mama

    久々に会って、その時は挨拶ぐらいで別れたから(^^)/
    久々に会おうってなってん!

    • 7月6日
  • N

    N


    それで会うってのもどうかと思いますし私なら逆に旦那が行ったら嫌なので行かないです!

    誘ってくる男も男ですが
    行く貴方も貴方かな〜と

    旦那様が可哀想な気がします

    • 7月6日
  • h.s mama

    h.s mama

    そうですよね(^^;今日改めて旦那の気持ちが分かりました!

    • 7月6日
  • N

    N


    改めて思う事ってありますよね
    けど、旦那様もツンデレなのかハッキリ言えば良いのにな〜って思います!

    • 7月6日
coco♥

旦那さんの気持ち分かります(´・ω・`)知ってる人でも二人で会うのは何もないにしてもアウトだと思います。。
逆の立場になって考えたらわかると思いますよ(´・ω・`)

  • h.s mama

    h.s mama

    そうですよね(^^;イヤやと思うけど、正直、今日みたいにホンマに会うってならないと分からない。
    前話してたけど、今日改めて旦那の気持ちが分かったし!

    • 7月6日
  • coco♥

    coco♥


    旦那さんの気持ち再確認できて良かったです♡^^

    • 7月6日
あーたん

私も高校の同級生の男の子とたまたまテレビの工事で来た時にばったりであって昔の話に盛り上がって仲良くしてましたよ。
そしたら旦那はブチ切れて昨日、その男の子呼び出して家に来ました。


私の旦那は携帯もすべて見ますし
連絡先入ってるだけでアウトです。

なのに私が浮気しても
離婚はしてくれないです。
一緒にいたいからって、、

前は男友達とメールしてるのみられて
ブチギレられたのでその場で自分の携帯折りました。

そしたら殴られて元旦そうそう救急車で病院いきましたw

  • h.s mama

    h.s mama

    あーたんさんはこの旦那さんの束縛どう思ってるんですか?
    私は旦那のこれはイヤってとこ受け入れられるし、私もイヤやなぁって思うから仲良くやってます(^^)/

    • 7月6日
  • あーたん

    あーたん

    束縛はキツイなって思うことはいりますが、ほんとに好きでいてくれてるんだなって伝わります。

    • 7月7日
  • h.s mama

    h.s mama

    愛されてるって嬉しいですよね(^^)
    でも手は出さないで欲しいですね💦

    • 7月7日
  • あーたん

    あーたん


    嬉しいですね。
    今は子供いるので手は出さないですが
    付き合っていた時はすごかったです。
    喧嘩するたびに青あざだらけでした

    • 7月7日