※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
子育て・グッズ

赤ちゃんの保湿剤について、どれを使うべきか悩んでいます。ピジョンのミルクローションは顔と体に使えるのでしょうか。沐浴後に1本で保湿できる商品を教えてください。

赤ちゃん(新生児)の保湿剤は何を使っていますか?

ミルク
ローション
オイル

など種類もたくさんあって、よく分からず、、笑

王道っぽいピジョンのミルクローションでいいんでしょうか。(顔、体全体OKなのか?)

沐浴後に保湿したいと思ってます。
重ね塗りはあんまりしたくないので、1本で保湿が出来る商品があれば教えていただきたいです👶✨️

コメント

小さな怪獣のママ🦖

アロベビー使ってます◎
塗った後のベタつかないのにしっとりする感じが好きです!

はじめてのママリ🔰

シャンプーとボディソープとボディーローションは全部ママ&キッズで揃えてます🧴✨️
長男の時に色々試したらママ&キッズ使ってから荒れなくなり次男も使ってますがいい感じです🫧

はじめてのママリ🔰

全身スクワランオイル使ってます🤘

えま

新生児の頃からピジョンのミルクローションを使っています。1本で顔からだ全体に使えます☺️

みーすけ

ママ&キッズかアロベビー、安い時にどちらか買って新生児から今でも使ってます!
因みに出産した産院は、ママ&キッズ使ってました。