はじめてのママリ🔰
5時間目の13:40〜で、幼稚園の子をお迎えに行ってそのまま学校に行った記憶があります🤔
45分授業でその後は懇談会でしたが、ほぼ参加する保護者がいないと聞いて、児童も下校するので私も不参加で子どもと帰宅しました。
参観日の日は子連れ多かったですよ。個人懇談も下の子連れて行きました😂
まる
何時間目、とか書いてますか?
うちの子の小学校は1学期は5時間目に授業参観があり、13:30頃から45分間です☺️
ママリ🔰
去年の4月は5時間目なのでお昼からでしたが、今年は3時間目なので午前中です。学校によって違うと思いますが‥
はじめてのママリ🔰
確か最初の参観日は災害時等の引き渡し訓練も兼ねて5時間目とかにありました!
授業参観してそのまま保護者に引き渡して各々下校!でした。
学童の子とかはそのまま学童に行きます。
2回目からの参観日は2時間目〜4時間目自由に参観来てスタイルでした!
コメント