※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯の神経を2ヶ月くらい前にとって3.4回消毒してやっと今週月曜日に土台…

歯の神経を2ヶ月くらい前にとって3.4回消毒してやっと今週月曜日に土台を立てました。
そして今日また行って別の歯を治療、次も別の歯の治療です。
みなさんも歯型や被せ物つけるまで時間かかってましたか?😕

コメント

ママリ

かかります!でもそんないろんな歯をいじることはないですね。3箇所通ったことがあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    型すらとってなくていつつくんだろうって感じで...

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

ドクターの治療方針によると思いますが、今にも痛くなりそうな歯がたくさんある場合、土台まで付けて他の虫歯の治療を進めていくことはあると思います。
あとは、歯周病の治療も並行して行なっている場合は歯周病を治してから被せ物の型取りに進むとか、、