※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chai929
子育て・グッズ

子供が夏バテしているのでスムージーを飲ませたいです。バナナ、りんご、小松菜の組み合わせはNGでした。別のレシピを教えてください。

子供が夏バテしてるため、スムージーを、飲ませたいです!!
バナナ りんご 小松菜の組み合わせは飲みませんでした(>_<)
これ飲むよ!というレシピあれば教えてください!!

コメント

うちゃちゃん

うちは小松菜、バナナ、蜂蜜で飲んでくれましたよ〜〜!甘くすると良く飲みますね😅

• chai929

chai929

あまくですね!!やってみます!

• 7月6日
あい

うちの子もスムージーみたいなドロッとした物は嫌いで飲みません(^ω^;)舌触りが気持ち悪いんだそうです(笑)夏バテ予防には梅ジュースや、リンゴ酢を水で割ったり、これならジュース感覚で飲みやすいと思いますよ~😆👍

• chai929

chai929

酢かあ!!思い付きませんでした(>_<)ありがとうございます!!

• 7月6日
ぷにまな

バナナとほうれん草は美味しかったですよ😃

バナナ小松菜にしたら、小松菜の茎がしゃきしゃきしてまずかったです😂↩私が茎入れすぎただけかもしれませんが(^_^;)

ゆほま

バナナは凍らせて、豆乳や牛乳、ほうれん草か小松菜、ラズベリーかリンゴ

↑これを適当に合わせてますがうちの子は好きです!
スムージーというより緩めのジェラートみたいになってます☺✨