※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰𝐄𝐫𝐢
子育て・グッズ

みなさんのネントレどんな感じか教えてください🥲

みなさんのネントレどんな感じか教えてください🥲

コメント

ママリ

新生児が終わってからは、抱っこで寝かしつけを辞めました!
大きくなるにつれ大変だし、何より2人目は上の子に手がかかって抱っこどころではなかったので申し訳ないけど泣いても放置、、、
ベビーベッドゆすってあげたりして寝てもらってたのですが、その甲斐あって、ベッドにおいたら自分で寝るようになったので凄く楽です😇

  • はじめてのママリ🔰𝐄𝐫𝐢

    はじめてのママリ🔰𝐄𝐫𝐢

    すごいですね😮ギャン泣きしちゃうのでなかなか出来ないのですが、こちらが辛抱するしかないのでしょうか?

    • 3月24日
  • ママリ

    ママリ

    泣いても死なないので、一回放置してみてください!
    私も最初は心が痛かったですが、生後3ヶ月なる頃には、ベットに置いたら3分で寝るようになってものすごく楽です!笑笑

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰𝐄𝐫𝐢

    はじめてのママリ🔰𝐄𝐫𝐢

    寝ぐずり酷い子でも大丈夫ですか?
    いっかい泣きすぎて、息吸うの忘れてるみたいになったことがあって怖くて😭

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

その後寝んねどおですか?
うちも放置してたら2時間泣き続け、途中で息止まるほどのギャン泣きをするので放置出来ずにいます。。。
上の子も泣き声で起きてしまうので余計に抱っこで寝かしつけしてしまって、結果抱っこでしか寝ない・夜中も細切れで起きるの負のループです。。。

  • はじめてのママリ🔰𝐄𝐫𝐢

    はじめてのママリ🔰𝐄𝐫𝐢

    引き続き寝ぐずりはしますが、毎日が格闘って感じでは無くなりました!
    夜は長く寝るようにもなってきて、昼間は戦いたくないので諦めて抱っこのまま寝かせたりしています🥹
    そっちのが長く寝るので、、、笑

    とりあえず、そのうちセルフねんねするようになるだろ〜と開き直ってます🥹💗笑

    • 5月10日