※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の歯がまだ生えていませんが、上の歯茎に白い部分があります。上の歯から生えることはありますか?同じような経験をした方はいらっしゃいますか?

娘の歯がまだ生えてきてません。
一歳になったばかりです。
なんか上の歯茎に白いのが見えるのですが
上の歯から生えることあるのでしょうか。
子どもの歯が生えるの遅かった方いますか?
または、上から生えた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上から生えることもありますよ☺️
うちの子は一歳1.2ヶ月?で上4本と下の2番目の歯左右一気に生えました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    ぇえ〜!一気に生えることもあるのですか?!ビックリしました笑

    • 3月23日
ちゃあ

過去の投稿に失礼します。

その後、娘さんの歯はいかがでしょうか?

上の子は歯が生えるのが早く、一歳前には上下4本ずつの計8本生えていたのですが、下の子はまだ1本もはえておらず、生える前兆もありません🤣
姉妹でこんなにも違うのかと驚いています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!
    そうなんですね😳私も上の子も一歳くらいには数本生えてました!
    下の子は最近やっと上の歯から生えてきましたよ!!続けて下の歯も生えそうになってます😂なんか一気にきました笑
    安心しました!!笑
    ちゃあさんの下の子ちゃんも生えてくると思います😂

    • 4月21日
  • ちゃあ

    ちゃあ

    お返事ありがとうございます🫶
    なるほど!一気にくるんですね😆🦷

    歯磨きもしなくていいから楽なのですが、流石にツルツルの歯茎すぎて心配してました🤣🤣

    お話が聞けて安心しました🫶
    ありがとうございます☺️

    • 4月21日