娘の歯がまだ生えていませんが、上の歯茎に白い部分があります。上の歯から生えることはありますか?同じような経験をした方はいらっしゃいますか?
娘の歯がまだ生えてきてません。
一歳になったばかりです。
なんか上の歯茎に白いのが見えるのですが
上の歯から生えることあるのでしょうか。
子どもの歯が生えるの遅かった方いますか?
または、上から生えた方いますか?
- はじめてのママリ🔰(1歳3ヶ月, 3歳2ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
上から生えることもありますよ☺️
うちの子は一歳1.2ヶ月?で上4本と下の2番目の歯左右一気に生えました💦
ちゃあ
過去の投稿に失礼します。
その後、娘さんの歯はいかがでしょうか?
上の子は歯が生えるのが早く、一歳前には上下4本ずつの計8本生えていたのですが、下の子はまだ1本もはえておらず、生える前兆もありません🤣
姉妹でこんなにも違うのかと驚いています。
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!!
そうなんですね😳私も上の子も一歳くらいには数本生えてました!
下の子は最近やっと上の歯から生えてきましたよ!!続けて下の歯も生えそうになってます😂なんか一気にきました笑
安心しました!!笑
ちゃあさんの下の子ちゃんも生えてくると思います😂- 4月21日
-
ちゃあ
お返事ありがとうございます🫶
なるほど!一気にくるんですね😆🦷
歯磨きもしなくていいから楽なのですが、流石にツルツルの歯茎すぎて心配してました🤣🤣
お話が聞けて安心しました🫶
ありがとうございます☺️- 4月21日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
ぇえ〜!一気に生えることもあるのですか?!ビックリしました笑