年長になる娘が、下4本と上2本の歯が抜けました。早すぎると感じています。
4月で年長になる娘。
もう歯が下4本上2本抜けました。笑
ちなみに1本目は年中なってすぐでした😅
早すぎる…
そんな急がなくていいのよ〜😭
- ママりん
コメント
S
早いですね😳💦
4月から小一になる長男まだ1本も抜けてないです😂
ママリ
我が子も年少の終わりで最初の1本目が抜けて
4月から小学生。
下4本、上4本抜けました😅
上の前歯両隣の歯がほぼ同時期にグラついて抜けて、まだ生えてきてないです
身長も高いし、私が小3の終わりで生理始まってるので娘はそれよりも早いんじゃないかとビクビクしてます
-
ママりん
同じようなペースですね👀
私も歯が抜けるの早いタイプだったので遺伝かな〜なんて思ってます。
今上前歯2本とないので笑った顔がスゴイです😅笑- 3月23日
-
ママリ
前歯も生えるまで時間かかりました😂
幼稚園でのイベント全てが最後になるので大きなイベント前にははえてきてほしいですね💦
卒園アルバムの個人写真前には前歯ははえますね🙂- 3月24日
くろねこ
今抜けてたら、卒園入学とか七五三の時に生えてて良いと思いますよ。
息子、今週卒園だけど前歯1本抜けて、もう1本ぐらぐら😅
-
ママりん
それはそうなんですけどね。
歯磨きプレッシャーです🪥笑
1本目抜けた時はやっと抜けた〜って思ってたのにこんなに次から次へグラつくとは思いませんでした。
卒園おめでとうございます🎉- 3月23日
はじめてのママリ
早いですね!クラスのめっちゃ大きい4月生まれの女の子がそんな感じでした😊
-
ママりん
うちは身長は平均的だとは思うんですけどね〜😕
早過ぎて永久歯だらけで嫌です。笑- 3月23日
ママりん
早過ぎますよね。笑
ゆっくり抜けた方が絶対いいですよ!