※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナのオカン
子育て・グッズ

新生児の肌着でおすすめのブランドはありますか?ロンパースではなく、短肌着や長肌着がいいです。庶民向けのブランドでお願いします。

娘が新生児のとき、親が買ってくれた西松屋の肌着を着せてました。
ですがすぐよれてしまったので、できれば2人目には西松屋以外の肌着を着せてあげたいです。
新生児の肌着でおすすめのブランドありますか?
ロンパースではなく、短肌着とか長肌着?とかいうやつです!

ボンポワンとかの高級子供服ではなく庶民が買えるブランドだと助かります(>_<)

コメント

うさぎさん

赤ちゃん本舗の肌着はよれませんでしたよ(^ ^)

  • アンナのオカン

    アンナのオカン

    ありがとうございます!
    今ホームページ見てきましたが価格もそんなに高くないし良さそうですね!✨

    • 7月6日
  • うさぎさん

    うさぎさん

    UNIQLOも質がいいです!
    しかも今確かセールしているのでUNIQLOも赤ちゃん本舗も安いです!

    • 7月6日
ひなちゃん

エンゼルはどうでしょう?
うちも親に買ってもらったんですがよかったですよ‼

  • アンナのオカン

    アンナのオカン

    知らなかったのでホームページ見てきました❤️
    とっても良さそうですが、ちょっと予算オーバーでした😂💦
    せっかく教えてもらったのにすみません❗️💦

    • 7月6日
deleted user

UNIQLOいいですよ!
ヒモじゃなくてスナップですし、60は頭からかぶせるやつじゃなくて前開きです!
でもロンパースになるのかな…?

  • アンナのオカン

    アンナのオカン

    ユニクロってベビーラインあるんですね!80からだと思ってました!
    ホームページのぞいてみようと思います❤️

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    安いけど生地もしっかりしてるのでおすすめです(^^)
    次の子の肌着はUNIQLOで揃える予定ですw

    • 7月6日
カブカブ🎶

アカチャンホンポ、良かったですよ😊

  • アンナのオカン

    アンナのオカン

    先にコメントくれた方もオススメしてくれました😊!
    ホームページ見てみたのですが値段もちょうどいいし、アカチャンホンポなら物も良さそうですよね❤️
    ぜひ候補にさせていただきます❗️✨

    • 7月6日
PPPP

combi miniがオススメです♡

りーる

コンビおすすめです😚

ヘリポクター

雑誌の応募者全員プレゼントでもらったCOMBIの短肌着、すごい丈夫でびっくりしました。

とも

アカチャン本舗、いいですよ。
二人目も使ってもまだまだ伸びてないです!

れよ

赤ちゃん本舗の新生児セットみたいの(短肌着とコンビ肌着が5枚くらい入っているもの)は国産の方でもペラペラでした(u_u)
1枚ずつ売っているものは良かったですよ!
ウチは小柄で、コンビ肌着など半年以上着ました〜