※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
妊娠・出産

産後3ヶ月で妊娠線が気になります。妊娠中に赤くなってしまい、お腹がしぼむと妊娠線が目立つようになりました。妊娠線は消えないですか?ショックです。

産後3ヶ月です。
妊娠中、妊娠線出来ないように頑張ってたんですが、後期にお腹痒くて掻いてたら赤くなってしまい、産後それが妊娠線になってました😭お腹大きい時は赤くなってただけなのに、お腹がしぼんで、妊娠線出て来てびっくりしました😭妊娠線できたらもう消えないですか?ショックです😞😞

コメント

こんちゃん

私も痒くて痒くてたまらなかったです((((;゚Д゚))))

お風呂上がりにしか
ボディクリーム塗ってなかったのに
妊娠線出来ずでした(゚Д゚)

完全には消えないですが
色は薄くなりますよ(`・ω・ ;)

• ままさん

ままさん

塗ってないのに出来なかったってすごいですね😲✌️ほんと妊娠後期は痒くてたまらなかったです😞掻いたところが妊娠線になるなんて知らなかったんで本当油断しました😭😭

• 7月6日

わたしもかいてたらそれが
妊娠線になりました😂😂
薄くはなるみたいですけど完全に消えることはないみたいですよね😰
友だちはもう産後一年経ちますがまだまだくっきり残ってます(´・_・`)

• ままさん

ままさん

掻いたところが妊娠線になるなんて知らなかったんでボリボリ掻いてましたよ~😭一年でもクッキリなんですね😞もうビキニ着なきゃ見せることもないし…って諦めてるけど見ると悲しいです😞

• 7月6日
うさこ

わたしも妊娠中はまったく妊娠線出なかったのに、産後お腹の皮膚が伸びていたのが縮んだせい?か、痒くてかきまくっていたら、妊娠線の凸凹が出来てました😩
妊娠中使ってたクリームを塗りたくり、保湿してたらかなり目立たなくなりましたよ👍🏻

• ままさん

ままさん

産後に掻いても、それが妊娠線になるんですね?😲😲どうしましょ、今も掻いてました😱😱あたしも、残ってるクリーム塗ってみます…😣😣✋

• 7月6日
あい

妊娠線消すクリームありますよね💡
使った事無いですけど😥
私は妊娠中体中にニベア塗りたくって
幸い妊娠線できずにすみました😭
またニベアを塗りたくる日々が始まります😂

• ままさん

ままさん

ニベアでいいんですか😲✨
    わざわざ高いの使ってました😭
    二人目はニベア試してみようと思います😌

• 7月6日
  • あい

あい

CMでも妊婦のお腹にクリーム塗って
    たので使える💡と思って使ってました😊
    伸びもいいですしコストも安くていいのでおすすめです♫
    ぜび🌟

• 7月6日