※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルシル
子育て・グッズ

ベビービョルンのバウンサー購入について、4ヶ月でも遅くないですか?購入者の良い点や使い時期について教えてください。

ベビービョルンのバウンサーの購入迷ってます!
もうすぐ4ヶ月になるのですが今更遅いですかね??
買って良かった方、どーいったところが
オススメか教えてほしいです(>_<)
どれぐらいの時期まで使ってたかも
教えてほしいです(>_<)!

コメント

りったん

2ヶ月なる前にお祝いとして頂きました。最初は乗せたら泣いてましたが、今となっては乗せて揺らせば笑って、しばらく乗っててくれて家事ができています(*^^*)そして、なぜかバウンサーに乗ると揺れなのかお尻のフィットなのか大きい方が出て毎日快便です。笑

• シルシル

シルシル

快便になるの口コミでも書かれてました!笑。検討したいです!

• 7月7日
ぼぶちあ

うちは4か月くらいには使わなくなりました。
生まれてから昼間は寝かしつけした後にバウンサーに寝かしていました。起きてる時もバウンサーがご機嫌でした。
今から買うならバンボとかがいいと思います♪

• シルシル

シルシル

バンボ迷ってました!やはり4ヶ月は遅いですかねー検討します!!

• 7月7日
いちごめろん

ビョルンのバウンサーお下がりを貰いました。
赤ちゃん自身が動くとバウンサーもピョンピョンするので楽しいと思いますよ。
9ヶ月の今もたまに乗せています。

• シルシル

シルシル

9ヶ月でもたまに乗りますか!
    検討したいと思います!

• 7月7日