※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

4月から子供が1年生になります!習い事の時間を変えたいなと思い、公立小…

4月から子供が1年生になります!
習い事の時間を変えたいなと思い、公立小学校に通ってる方、1年生って何時くらいに帰宅するのか教えてほしいです!

コメント

さおり

毎週水曜4時間授業の時は13:30、5時間授業の時は14:30頃帰ってきます😊
学校によって少し変わるかと思います!

T

給食始まるまでは11時半
4時間授業で13時半
5時間授業は週2しかなく14時半です

その後に市の無料の遊びクラブがあります(学童ではない)
それがあると15:30とかがマックスです😂

まろん

入学式翌日〜給食開始まで11時30分
それ以降は14時台でした。
1年生は5時間授業です。

マリマリ

14時帰宅が週2回
15時帰宅が週3回 でした

はじめてのママリ🔰

4時間授業(週1)だと13:30下校、
5時間授業(週4)だと14:40下校です!
そこから自宅まで徒歩で何分かかるかってところです。

みんてぃ

4月は給食が始まっても13時30分くらいには帰ってきてました。
GW明けからは14時40分くらいです🙆‍♀️
娘の学校は週に一回全校生徒が早めに帰ってくる曜日があり、その日に習い事入れる人が多いみたいです。