コメント
まままま
ニプルとは哺乳瓶のニプルでしょうか…?
月齢がわかりませんが、哺乳瓶拒否の息子はコンビのラクマグはじめてストローを使っていました。唇ではむはむするとストローが水分を吸い上げてくれるというものです。
保育園ならコップで飲ませてくれるかもしれませんね!
まままま
ニプルとは哺乳瓶のニプルでしょうか…?
月齢がわかりませんが、哺乳瓶拒否の息子はコンビのラクマグはじめてストローを使っていました。唇ではむはむするとストローが水分を吸い上げてくれるというものです。
保育園ならコップで飲ませてくれるかもしれませんね!
「授乳」に関する質問
乳頭に黄色の栓?みたいなのができて、痛みがあります💦 寝る前に痛いなと思いながらも乳首が切れたかな?と思っていたのですが、朝見たら栓みたいなのがありました。 白斑か乳栓かな?と思うのですが、どうやって取れまし…
赤ちゃんが泣いたら、オムツ交換して、授乳して、げっぷさせて、少し遊んで、眠そうだったったから寝かせてという感じで過ごしているのですが、20分くらいで泣いて起きた場合、次の授乳まで抱っこなどであやして時間を繋…
すみませんまとまらない文章ですが話を聞いて欲しいです。 先日出産して退院しました。 母乳量は充分出るのですが、赤ちゃんがまだ 小さくて直母で吸えないので、搾乳をあげる形で授乳してます。 大きくなってもらうのが…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます😭
はい!哺乳瓶のニプルです✨
らくまぐ初めて知りました✨😳✨
調べてみます🌸今4ヶ月で来月保育園始まります😣
らくまぐでいけたら持っていきます🥰
まままま
すみません、確認したらうちで使ってたのはPigeonのはむはむストローでした💦
これも吸わなくても飲み物が出るタイプです。母乳実感の240mlプラ哺乳瓶に装着できます。
ただし対象年齢が6ヶ月ごろからとなってましたので、コンビの方が良いのかもしれません!
園でOKもらえますように〜!
ママリ
ご丁寧にありがとうございます😭
お返事遅くなりすみません💦
はむはむストロー初めてききました助かります🥺今日探しに行ってみます!
らくまぐも買ってみました😁
色々試して結果を保育園に伝えてみます!😂🌼