※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaka1111
お出かけ

今月半ばに、義実家のある関西に遊びに行きます(╹◡╹)そこで義父にUSJ…

今月半ばに、義実家のある関西に遊びに行きます(╹◡╹)

そこで義父にUSJ行ってきたらとお話をいただいたのですが...私も旦那もUSJ未体験でよくわからず(^◇^;)
※TDLは1歳半の頃経験しています^ ^

①USJは1歳7ヶ月でも楽しめますか?
梅雨真っ最中ですが、、関西の気候はいかがでしょうか?

ちなみに海遊館も候補の1つです!

同じくらいのお子さん連れて行ったことがある方、良かったらお話聞かせて下さい^ ^

コメント

R mama

大阪に住んでいるものです!

USJにキッズパークだったかな❓小さな子供が遊べる場所たくさんありますので楽しめますよ😊 室外、室内両方あります!またジョーズとかその他もろもろ身長制限がないアトラクションがあるので楽しめるかと😄

海遊館もいいですね😆
ウチの息子も同じ1歳7ヶ月ですが、魚見て「とっとちゃん!」って興奮してました😊

ここ最近めちゃくちゃ天気悪く大雨や雨続きなのでどうでしょう😨
昨日みた天気予報では来週も曇りだったり雨ってなってました😣

• R mama

R mama

追加ですいません😥

私が子供連れで1番おすすめしたいのは
    モッピーのラッキーダンスパーティです! 15〜20分ほどで大きな栗の木の下でなど音楽に合わせてダンスや体操します😄 ウチの息子は音楽大好きですごく楽しんでました!他の子も楽しんでましたよ🤗

• 7月5日
  • kaka1111

kaka1111

USJ!子供も楽しめるの沢山あるんですね(╹◡╹)
    身長制限無いアトラクションもあるみたいで安心しました^ ^
    なんだかお話聞いてワクワクしてきましたーww

長野在住なので、周りに行ったことある人も多くなく(T . T)
    情報本当に助かります!

コメありがとうございました^ ^

• 7月5日

USJ好きで結構行ってます✨
妊娠してからは行ってませんが結構お子さん楽しめると思いますよ〜!!
おっきいのは乗れませんがキティちゃんとかスヌーピーとか今はミニオンのもあるし、ちっちゃい子はみんなそこに群がってます😊✨
乗り物はスヌーピーのジェットコースターは早いかもしれませんが、コーヒーカップとかありました!

• kaka1111

kaka1111

個人的にミニオンとハリポタが気になっていまし。笑
    コーヒーカップもあるんですね!なんか大きい乗り物しか無いのかと思ってました⤵︎⤵︎
    ちゃんと下調べしなきゃなー(^◇^;)

後は天気!気温!(^◇^;)
    晴れて暑くても、雨も嫌...ワガママですが、良い具合の天気を願って(╹◡╹)

コメ&情報ありがとうございました^ - ^

• 7月5日