コメント
はじめてのママリ🔰
とりあえずどこか1箇所に記名があれば大丈夫です!
みー
どこかにあればどこでも大丈夫です!
はじめてのママリ
タグとかわかりやすいところに記名があれば大丈夫です!
はじめてのママリ🔰
とりあえずどこか1箇所に記名があれば大丈夫です!
みー
どこかにあればどこでも大丈夫です!
はじめてのママリ
タグとかわかりやすいところに記名があれば大丈夫です!
「子育て・グッズ」に関する質問
生後4ヶ月で夜はまとまって9時間程寝てくれるが 日中は抱っこ紐でないと寝ません。 完全に寝いっても置くとすぐ泣いて起きます。 また、車移動の時チャイルドシートに乗るとずっと泣いて 眠たいはずなのにずっと泣いてま…
1歳8ヶ月😭イヤイヤ期に入ったようでご飯座って食べません😭😭 今まで「ご飯だよ〜」と言えば自らローチェアに座っていた息子はどこへ…?😭 こんなもんなんでしょうか?😭 ご飯の時はローチェア正面に正座して和食スタイルで食…
転職して保育園のお迎えが早く行けるようになったのですが 私が迎えに行く時間帯は混んでることが判明 知らない保護者が保育士さんと喋ってる よくそんな喋ることあるなーと思ってしまう… 無さすぎて子供が来たらさっさと…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
ポケットの中にお名前タグあるのですが、そこでもOKですか?
わざわざポケットゴソゴソするの手間ですよね💦
はじめてのママリ🔰
上着は大体覚えてるのとその子のロッカーに入れてるのとあまり被ったりしないのでポッケの中のタグでも大丈夫ですよー!
一応ポッケの中のタグに名前あります!て伝えてもらえると助かります!