家族・旦那 産後3ヶ月。私が美容室に行ってる時にベビは義母に1回だけあったんです… 産後3ヶ月。 私が美容室に行ってる時にベビは義母に1回だけあったんですけど、私は会ってません。 ヤバいですかね? 正直もうガルガル期だから会いたくないとかじゃなくて、人として酷すぎるので会いたくないです。 今週末もお彼岸で義祖父母の家に行きますが旦那には義母たちと時間ずらしていきたいと伝えました。 最終更新:3月16日 お気に入り 旦那 義母 産後 ベビ 美容 ガルガル期 りーまま(生後6ヶ月, 3歳5ヶ月) コメント はじめてのママリ 人としてどうしても合わないなら、自分だけ会わず、旦那さんに任せて義母に会わせてますね。 ヤバくはないと思いますよー 適当に仕事の都合とか体調不良とか理由つけておけば🙆 3月16日 おすすめのママリまとめ 義母・産後・義父に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・産後・手伝いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠後期・義母に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・義母・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント