※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょくぱんまん
子育て・グッズ

上下の歯が4本ずつ生えており、奥歯が生えていないために受け口になる心配があります。奥歯が生えたら改善されるでしょうか?同じ経験の方いますか?

今上下の歯が4本ずつ生えていて、上の前歯の横の歯が2本ずつ生え始めています。
奥歯が生えていないためか、上と下の歯を合わせてイー😬という顔をよくします。
受け口やシャクレにならないか心配です😂
奥歯が生えてきたらしないようになりますかね?
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

同じ本数はえてます。うちも同じようにやってます(笑)
こないだ歯医者に行きました問題ありとは言われませんでした☺

ママ友の子は受け口と言われたと聞きましたが一緒にその子と遊んでいてもうちみたくイーとかしないし見た目もわからないという感じでした💦

• しょくぱんまん

しょくぱんまん

コメントありがとうございます!
    うちは誇らしげな顔をするときにイー😬ってします(笑)
    同じような方がいらっしゃって安心しました‼︎✨😊
    はやく奥歯が生えてきたら良いですね🌈✨

• 7月6日

退会ユーザー

うちもたまにやります😅
    イーってやってきたら私元気ですかーって息子に言っちゃってました(笑)
    でも何でやるんだろう?と思って歯医者で聞きました💡
    奥歯生えてきたら落ち着くのかもしれないですね😃

• 7月6日
  • しょくぱんまん

しょくぱんまん

私も元気ですか〜‼︎って言って笑いに変えようと思います😙✨いつもほっぺたをむに〜っと押してニコニコだよって言って強制的に辞めさせてました😆
    歯医者さんなんておっしゃってましたか?気になります!🙋

• 7月6日

退会ユーザー

元気ですかーって言ったら笑うのでそれで気をまぎらわせて本人やらなくなってました☺
    歯ぎしりはやはり歯が痒いとか気になるとかでやるらしくイーとやるのは問題ありとは言われなかったです。
    受け口とか噛み合わせが気になるとかも言われませんでした。💡

• 7月6日
  • しょくぱんまん

しょくぱんまん

良い案を教えていただきありがとうございます😊!さっそく今やってみましたが、キョトンとして無視されました(笑)😂うちもしなくなったらいいなぁ☀️
    きっとむず痒いんでしょうね😙
    うちは歯並びが良くないです😟

• 7月6日

退会ユーザー

すみません😣💦⤵下に返信してしまいました😢

• 7月6日

キョトンとしたんですね(笑)可愛いですね😍💕
うちもそうですがまだ猪木わからないですよね(笑)息子は私を猪木と思ってるだろうし(笑)
うちの子も人差し指口にいれて歯茎さわってるのできっと痒いのかなと思ってました☺
乳歯は歯がやわらかいから歯並びというか下の歯が少しハの字っぽく生えてきたりしても変わっていくと聞いた記憶があります。
最終的には永久歯が大事になりますよね💡

• しょくぱんまん

しょくぱんまん

今しか見られないと思ったらその仕草も愛おしいですね😊💓猪木分からないですよね(笑)あまりテレビでも見ないですし、、(笑)
    まさに!ハの字に生えてます😆🏅永久歯が大事ですね✨お互いまずは虫歯にならないように気をつけましょう😊✨

• 7月6日

退会ユーザー

息子には私が猪木ということにしときます(笑)
    そうですね😢虫歯にならないように親が気を付けていかないといけないですね😃✨
    はいっ✋お互い気を付けて行きましょうね❗

• 7月6日
  • しょくぱんまん

しょくぱんまん

大きくなって本当の猪木さん見たときのリアクションが楽しみですね✨😊
    歯きちんと磨かなきゃな😌
    頑張りましょう!
    回答ありがとうございました‼︎😊🏅

• 7月6日

退会ユーザー

ほんとリアクション楽しみですね😃
    猪木でか❕ママじゃなかったのかという感じですよね(笑)
    グッドアンサーありがとうございます😆💕✨はい✨私も頑張ります☺

• 7月6日