石垣島のフサキリゾートに子連れで泊まったことある方にお聞きしたいで…
石垣島のフサキリゾートに
子連れで泊まったことある方にお聞きしたいです!!
朝食の時子供は部屋着で食べませましまたか??
- はじめてのママリ🔰
あぴ
パジャマってことですか?
朝起きて出かける服に着替えさせてから朝食会場にいきましたよ!😊
長男が10ヶ月の時(3年前)ですが!
はじめてのママリ🔰
うちも着替えさせてから行ってました☺️
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
ホテルのパジャマで食べているお子さんは見かけなかったですか?😣- 3月15日
-
はじめてのママリ🔰
たしか居たと思いますよ☺️- 3月15日
コメント