コメント
はじめてのママリ
私は2回連続の初期流産で先生はたまにあることだから検査しなくていいと言われました。(検査しても分からないことが大半なので)
納得のいかない顔をしていると血液検査だけしてみますか?と聞かれお願いしました。ホルモンの数値は正常で特に異常はなくその後は自然妊娠して2人出産しました。
はじめてのママリ🔰
夫婦で血液検査と夫の精液検査ができるので、まずはそこからですね🤔
治療に進むかどうかは検査結果見てから決めるで良いと思いますし検査はどこも自費で金額も大差ないので、より詳細がわかる専門クリニックでの検査が良いと思います!
-
み
ありがとうございます。
一度で分からないと見たのですが、何回か受ける必要があるのでしょうか?- 3月15日
-
はじめてのママリ🔰
女性も男性も2回ですね!だいたいどこの不妊専門クリニックも同じかと思います(産院だと検査項目少ないので1回で終わると思います)
女性の場合は生理の時に1回採血、生理じゃない時に1回採血、
男性の場合は採血と精液検査があります!
検査と結果が出るまででだいたい2-3ヶ月はかかると思います😭- 3月15日
-
み
あまり若くないので、少し考えたいと思います。
- 3月15日
み
旦那さんの検査も何かしましたか?
問題がないと分かることで、気持ち的にも楽に望めるのかな、結果的にストレスが緩和されて出産につながらないかなと考えています。