※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡mam(2ヶ月)
妊娠・出産

水通しは何週目でしましたか?今33wなんですが早いですか?😢

水通しは何週目でしましたか?
今33wなんですが早いですか?😢

コメント

なな

水通しとは?なんですか?

• m♡mam(2ヶ月)

m♡mam(2ヶ月)

赤ちゃんの肌着などを洗うことですよ

• 7月5日
えーなん

ギリギリだともし早産になったりしてできなかったら嫌だから私はしていいと思います!
梅雨だから天気もあるし💦
私は34週で水通ししました!

りん

29wの時に天気がよかったので全部しちゃいました🤣💓
今となっては切迫早産で自宅安静中なのでよかったなあと思ってます( ´︵` )

梅雨入りしてますがお天気のいい日にできるといいですね(*´︶`*)

まりも

34週にしました。お腹が重くなってきて苦しくなる前、34週までと雑誌に書いてありました。

桜が好き🌸

水通しは天気のいい日にどんどんやって大丈夫ですよ!

うちはマイペース過ぎて37週の健診で緊急入院することになり産後(退院前)に急いで主人に洗濯してもらいました

pekeco

お洋服の水通しですかね?
お産はいつ何があるか分からないので、準備は気づいた時に色々やって良いと思いますよ😊
今からやっても早くないと思います。

レモン

まだいいやーなんてのんびりしてたら33wで緊急帝王切開になってしまって、入院中母に頼みました😢💡
早めにやっておけばよかったなーって😂

a

私もまだしなくていいやって思ってたら切迫で入院になってしまったのでしておけばよかったと後悔です😫

悠

38週に水通ししました!
冬だったこともあり
天気があまり良くなくて
天気と相談していたら
ギリギリになってしまいました😂

りのmama

体調のいいときに!とおもって、それぐらいの時期に水通し済ませましたよ(*´꒳`*)

はじめてのママリ🔰

私そのくらいの時にやりました!
はやくないと思いますよー♡

yuka

梅雨に入るしなー☔と思って、33wの晴れの日に水通ししましたよ(ˊᵕˋ)
ギリギリだと何があるかわからないので早めにしても良いかと思います!

和泉

私も早いかなーと思って先延ばしにしていたら体調悪くなってきて...
体調良い内にやっておけば良かったと後悔中です(´・ω・`)

入院中は肌着貸してもらえるみたいなので産んでから旦那に頼むか、体調良くなったらやろうかと思ってますorz

まな

お腹がつっかえるので旦那さんと一緒にもうしちゃいました( ・ᴗ・ )!
心配症なので20w頃から始めてましたがw
布団は直前に旦那さんがしてくれるのでまだやってませんが!

はちゃ

わたしは37週でしました(◍•ᴗ•◍)
体調がいいとき、お天気がいいときで大丈夫だと思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ぽぽん

私も今33週です✨ この土日にする予定です! 早産になったら大変なので。

やっておいた方がいいと思います😄
私は37wの健診で緊急入院になってしまったので、産後(入院中)に主人に頼んでやってもらいました。
備えあれば憂いなし です