※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

39週3日で前駆陣痛の症状があります。38週6日の検診では子宮口が0cmでした。前駆陣痛で肛門痛がある方いますか?

今日で39w3dです。
昨日の夜いつもと違うお腹の張りと骨盤+肛門がキューってなる痛みがあってこれが陣痛かって思ったのに、それからお腹は張るけど痛みは弱まってます😥
前駆陣痛で肛門痛かった人いますか?
38w6dの検診では子宮口0cm、赤ちゃんもまだ降りてないって言われました…

コメント

メンマ

肛門痛かったですよ!
耐えられる痛みが10時間程変わらぬ時間間隔でありました!
子宮口開くの遅くて長丁場になりましたが、本陣痛でした!人によって変わるのでこればっかりはわからないですよね😭💔

あすか

予定日近いと少しの痛みでも敏感になりますよね😭わたしも何度も惑わされました(笑)
肛門は痛くなかったけど、いつもと違うお腹の張りと痛みは2日前くらいからありました( °ω° )病院では微弱陣痛だねって言われて結構な痛みで寝れないくらいでした(笑)もう少しで赤ちゃんに会えますね❤︎頑張ってください!!

みゆ

前駆陣痛で肛門や尿道付近痛くなってました(இдஇ; )
でも全然耐えられる痛みだったので前駆陣痛だろーなって感じでしたね😅
本陣痛は何してても気づかない訳ない!ってくらい痛かったです😂