コメント
はじめてのママリ🔰
そうですね☺️お子さんの性格にもよります!
BOYS MAMA⸜❤︎⸝
同じように育ててても3人とも個性があり昼間抱っこちゃんもいます😂
夜はめちゃくちゃ寝るタイプで助かるけど昼間は甘えたです😂
はじめてのママリ🔰
そうですね☺️お子さんの性格にもよります!
BOYS MAMA⸜❤︎⸝
同じように育ててても3人とも個性があり昼間抱っこちゃんもいます😂
夜はめちゃくちゃ寝るタイプで助かるけど昼間は甘えたです😂
「生後2ヶ月」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママ
やっぱりそうですよね
わたしの娘はすぐ泣き止んですぐ寝るかニコニコ笑ってます😂