コメント
うちゃ
ウチはアンパンマンのメリーを出産祝いで頂いたのですが、めちゃくちゃ良かったです😍
しばらくはフロアメリーで暇な時に回してあげていたんですが、おすわりが出来るようになってからはボタンをポチポチし始めて、最終的にはウォーカーになるので歩く練習を一人でよくしてました!🤣
歩けるようになってからもしばらくは音楽を自分で鳴らして踊っていたのですが、最近になってやっとあまり触らなくなったので片付けました。
丸一年使えて、大満足でした。
ただ、ウチの娘はシールを歯でガリガリ削ってしまってシール部分は全滅でした💦
色も派手だったので、プーメリーやモンポケと比べるとリビングには馴染みにくいと思います(笑)
私がアンパンマン好きだったのであまりに気になりませんでしたが…(笑)
なちゃん
ありがとうございます😭
なんと!アンパンマンはウォーカーにもなるんですね!他2つにはない機能・・めちゃくちゃアンパンマンに揺らぎました😻
1年使えるのはかなりコスパもいいですね!
👶🏻は原色が良いと見たことがあるので、👶🏻的には色味もアンパンマンが1番良さそうなんですよね!