※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりん
ココロ・悩み

人間ってこわいなー。簡単に浮気とか不倫とか😑はぁー、人のこと言えないけど、汚い奴ばっか( ´д`)💨

人間ってこわいなー。
簡単に浮気とか不倫とか😑

はぁー、人のこと言えないけど、
汚い奴ばっか( ´д`)💨

コメント

みーまま

裏切るときは簡単ですよね😑

私も性格悪く旦那にも性格悪いとよく笑われていますが(笑)子供いますし浮気や不倫なんてする気にすらなりません😲

• えりりん

えりりん

しかも悪気すらも持たずに、ヘラヘラやってる人達は本当にクズです😑!

私も性格悪いですが…浮気や不倫ってありえませんよね( Ꙩꙩ )!

チャラついてる人達のゲスな話を聞くと、世の中そういう人達ばかりなのかなー?とか、自分もそういうのに巻き込まれたくないなーとか、自分自身はどうなんだろう…?って色々考えさせられます😂笑

• 7月5日
みーまま

私独身の頃実は会社の上司と不倫してました(笑)今思うと奥さんあり子供2人あり、よく不倫したな…と思います😅子供ができた可能性もあっただろうに若気の至りで怖いです😅

結婚してから、子供ができたら尚更そーゆうのが気持ち悪くなってまったくする気もないですね。旦那に以外とそーゆうことが気持ち悪いと思う凶変ぶりです😳

まぁ、
する人は何度もするんでしょうね病気みたいに!

• えりりん

えりりん

若気の至りって怖いですよね😂!
    恋愛感情はなくただ身体の関係を持ちたいからって遊びまくったりもありますし…😂!

独身の時と、子供ができて親になってからって考え方変わりますよね!

そうですね( Ꙩꙩ )!

• 7月5日
  • みーまま

みーまま

新たにコメントしてしまっていました😱
    独身と既婚者は全く違いますからね🤔うちは旦那が浮気とかしたら即離婚派なので、旦那にも同じことを言っています!旦那は私に飽きても、他の女に目がいったとしても子供と一生会えないとかは無理だと思うので身体の関係はもたないと思っています😁

• 7月5日
  • えりりん

えりりん

全然大丈夫です🙆✨
    そうですよね!
    子供のことを1番に考えて欲しいですよね( ˘ᵕ˘ )!!

• 7月5日
水野

旦那に浮気されました。
浮気相手に電話しましたが、「すいませーん(笑)もう会っても喋りませんからー(笑)」
という対応でした。
ふざけてますよね。
浮気、不倫する奴は腐ってます。

• えりりん

えりりん

その相手の対応最低ですね。
    浮気や不倫とかする人達って
    自分がされたらっていう逆の立場とか周りの気持ちとか考えられないんでしょうね。

子供がいるのにする人は
    クソとしか思えません!!

• 7月5日
  • 水野

水野

その女はシングルマザーで、旦那が男と浮気して離婚したらしく、「浮気された立場の気持ち分かってたのに家庭壊してごめんなさい。」って言ってました。
    男と浮気されるってどれだけ妻に不満があったんだよ!と笑いそうでした😁

• 7月5日
  • えりりん

えりりん

お、男と浮気ですか😮😳!?
    その女の元旦那さん、実は男好き…???
    謎が深まります😂😂

旦那さんとは順調ですか( .. )?

• 7月5日
  • 水野

水野

ゲイが世間体気にして結婚したのでしょうか…
    どっちにしろ捨てられてざまあって感じです。笑

旦那は普段通りにしてるので全然反省してないように見えて腹が立ちます。
    離婚したいですが子どものために一緒にいます。

• 7月5日