※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

初回の妊婦健診に行ったのですが、最終月経から数えると8w3d、赤ちゃん…

初回の妊婦健診に行ったのですが、
最終月経から数えると8w3d、赤ちゃんの大きさで見ると9w2dと言われ、予定日決定は次回にしようと言われました。

こんな誤差?というか、こういう事ってよくあるんでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

普通によくありますよー😊

はじめてのママリ🔰

あると思います😌
対外受精だったので妊娠した日は確実地わかってましたが、それでも健診だと1週間分くらいは大きかったり小さかったりしてました。
なので、自然妊娠ならもっとよくあるのかなと思います!

2人目妊娠中👶

全然あります⭐︎
今の子は前回受診時に週数より10日ほど大きめでした。明日の受診で再度診て大きかったら修正すると言われました。
上の子は2週間ほど大きく修正されました。