かおり
私の場合ですがBT7とBT10の濃さが変わらなかった時は着床判定もらえませんでした
化学流産とは言われなかったけどたぶんそうでした😔
はじめてのママリ🔰
ちなみにbt6.bt7.bt8朝イチのものはこれです。
かおり
なんとも言えないですねー😅
今回🧚♂️はフライングしてないんですけどこれでした
かや
遅くにコメントすみません🙇♀️
全く同じ日にちの移植と同じ日の判定日だったのでついついコメントしてしまいました🥺
判定日が怖くて検索魔になってて辿り着いて同じ日にちの方が居たので心強くて😭
判定日がんばりましょう😌
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😭
ほんとドキドキしますよね😭
お互いいい結果になりますように✨- 3月13日
-
はじめてのママリ
過去の質問にすみません🙇♀️
その後いかがでしたか?- 4月25日
-
はじめてのママリ🔰
BT11でhcg292ありましたが
bt14で出血し、化学流産で終わりました😭
今月また、移植し、
BT9で114で陽性いただき
経過待ちのところです😂- 4月25日
-
はじめてのママリ
ありがとうございます。
わたしも同じような濃さなので聞いてみたくてコメントしてしまいました。
そうだったんですね!おめでとうございます👏
うまくいきますように🥺- 4月25日
コメント