※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m_nf
ファッション・コスメ

34歳です!今まで頬と顎下の脂肪吸引注射をしたのですが、まだ顔の大きさ…

34歳です!
今まで頬と顎下の脂肪吸引注射をしたのですが、まだ顔の大きさに悩んでいます。
糸リフトしたいけど、定期的にやるのに高額なので、続かないし、、
ボトックスがいいのかなぁ?と思ったり。何かオススメあったら教えてください!
フェイスラインを引き上げたいのと、顔の余白を少なくしたいです。
顔コケは全くありません!

コメント

はじめてのママリ🔰

余白というか引き上げですが、ウルセラよかったですよー
ボトックスはエラはってるかどうかなんで?わたしはあんまり効果なかったです😂